SSブログ


新作デジモノは☆新製品市場☆

タイガーナッツ 

楽天やAmazonで売切れのショップが続出している『タイガーナッツ』
「私の何がイケないの?SP」で紹介され一気に話題になりました。

タイガーナッツは実はナッツではなく、カヤツリ草という塊根なんです。
野菜の仲間になります。


「私の何がイケないの?SP」に出演した道端アンジェリカさんは夕食前に、
まずタイガーナッツをそのまま食べ、その後は好きな食事を摂っているそうです。

あのプロポーションはタイガーナッツからできているのか?w







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。